TAKUYA ASANO

TAKUYA ASANO

Style Director

青山サロン

BACK

生年月日/10月04日
血液型/A
出身地/滋賀県
趣味/写真・マンガ・アニメ・サッカー(フットサル)

自己アピール
皆様 はじめまして。TONI&GUY青山サロン StyleDirector の淺野 卓矢です。
僕のモットーはヘアスタイルが~究極のアクセサリーとなるように~
一人一人に合わせた魅力を引き出すヘアスタイルを作るお手伝いをすることです。
16歳の時に美容界の門をたたき、早いもので人生の半分以上を、この業界で過ごしています。
その間に、たくさんのお客様の髪に触れさせてもらいました。

1人1人のライフスタイルや、髪の悩みに合わせたスタイルの提供を得意としています。

そのなかでも、くせ毛のお悩みのケアが、もっとも得意としています。

「くせ毛マスター」

それはなぜか?というと

10数年間、美容師をしていく中で、気づいたら、くせ毛のお客様が多かったというのが、最大の理由です。

だからこそ、くせ毛を活かしたカットや、パーマ・くせ毛を手なずけるストレートパーマ(縮毛矯正)など、くせ毛のお悩みに対応できます。

くせ毛といっても、幅広い種類があると思います。

ちょっとした生え癖も、くせの一つですし、大きなうねりやほわほわするといったものも、くせ毛ですよね。

そんなくせ毛の、一つ一つに合わせて最適な技術を選択し、ケアしていくことが僕の役目だと思っています。

そして、ストレートパーマ(縮毛矯正)だけが、くせ毛に対するアプローチの仕方ではありません。

カットのみでも変化は出ますし、もっと掘り下げていくと、ご家庭でのシャンプートリートメント、毎日シャワーで使うお水など根本的なところまで、様々なくせ毛を幅広く お悩み解決に努めていきます。

ブリーチなどのハイダメージのくせ毛でもご相談いただければ、対応出来ますので、まずはお気軽にご相談ください。



「素材を活かす。」ヘアスタイルにおいては、これが最も大事です。くせ毛だけでなく、すべての方にも通ずることです。

サロンワークの傍ら、ヘアショーやセミナー講師、マネージャー業務も担当しているため、サロン出勤数が若干少ないですが、その分、お客様には精いっぱい美のお手伝いをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



◆浅野のより詳しいプロフィールはコチラ
 
幸せを感じる瞬間
お客様に喜んで帰って頂いた時。
得意なスタイル
ご自宅での再現しやすいパーマで、さらにパーマしたのに手触りがかける前より、もっとよくなる、なんてこともできちゃいます。
また、ストレートパーマも得意です。
まわりのお友達に「髪綺麗だねー」、「髪の毛、くせがなくていいね」と、くせ毛であることを気づかれないような仕上がりにできます。正しい毛髪診断を出来るからこそ、それにあわせた適切な薬剤、技術で、自然なストレートヘアも実現できますし、くせを活かしたヘアスタイルを作ることもできます。 
どんな小さなお悩みでもお気軽にご相談下さい。

TAKUYA ASANO
出勤スケジュール

  • お休み・出張
  • 他店舗へ出勤
NOVEMBER 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DECEMBER 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

※出張、講習のためスケジュールが急に変更となる場合がございます。